庄司芽生が京都での撮影の話をします | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




やほ

庄司です








FC DVD会報のティザー映像がアップされたということでそのときの話でもしようかと。







今回は in 京都 🍵





まずはティザーをご覧あれ






ざっくりこんな感じになってます
ふふ








前日の夜に京都入りし、数年ぶりに4人でお泊まりしました、きゃっきゃ






お布団の寝る位置じゃんけん、お風呂の順番決めじゃんけん、懐かしすぎた、、、

少し大人になったのか、決めるときも全体的にサバサバしていて潔かった(笑)






朝もみんなでご飯を作って食べたり、少しのんびりゆっくりしたり、ひとつ屋根の下で一晩過ごしたのでした


どんな映像になっているのかなー
庄司も楽しみだなー



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1091.JPG








そして、ろうけつ染体験
(わからない方は是非ググってください)


簡単に言うと、蝋で絵を描いて染色すると、蝋で描いたところ以外に色が染まって、完成するもの!



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1101.JPG


それぞれイラストを選んだり、考えてデザインしたり、世界にひとつだけのものをー



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7209.HEIC


あ、イラスト選んでいる途中でおふざけ庄司が発動しましたね

顔真似してます

あまり似てないので出直してきましょうか、庄司さん




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7243.HEIC

A5Vz_hmFNn.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7246.HEIC




描いているときはかなり真剣に4人とも集中して作業してました




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7238.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7239.HEIC



あ、でも、カメラには気付いてばっちりカメラ目線をしていたみたいです(笑)



作業も何段階かあったのでその辺も楽しんでみてもらえたら〜






そうして完成したのが、こちら




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7274.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7275.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7276.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7277.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7278.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7279.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7280.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7281.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7298.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7299.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7300.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7301.HEIC



なんだか楽しそうな写真ですね(笑)

何故こういうデザインにしたのかは会報で確認してください〜(^_-)






未夢、ひとみ、友梨の作品も個性が溢れていてとっても可愛かったので楽しみにしていてね〜

 






この日は雨が降ったり、止んだり、で天気が不安定だったのだけれども、なんとか外での撮影にも成功し、川沿いでドローン撮影しました✌︎わーい

ティザー映像に使われていたね^_^




そんな川沿いで撮った動画





(笑)
これは何のための動画だ?(笑)









この日はもう一つ体験をさせていただきました



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7346.JPG


組紐



あー!
「君の名は。」で観たやつだー!

って(笑)




映画で初めて組紐を知ったのですが、色合いも音もとっても心地良くて素敵だな〜と思っていたので嬉しくなってしまいました(笑)




これもそれぞれ作ったのでお楽しみに(^_-)





Astalightのみんなにプレゼントもあるからね〜
ニヤニヤ





このDVD会報は8/31 23:59までに入会してもらえるとゲット出来るみたいなのでこの機会にみんな仲間入りしてください✌︎



今回だけではなく、ファンクラブイベントとかもあるし、スタッフさんブログとか楽しみなこと盛りだくさんなので是非!




そんなこんなで京都でのお話でした




_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7349.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7350.JPG



これも京都の日に撮った写真🤳

んーなんでこんなにもブレるのだろう



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7348.JPG



😅😅









明日は@JAM EXPO2019!
そして出身地ツアーの一般発売もスタートする日!



宜しく頼みます!!!!







9/24 プレミアム上映会のチケット受付も始まってるよ


((実は、実際に発売されるDVD,Blu-rayとはまた違った音、プレミアム上映会のときだけの音で楽しめちゃうんだよ))

中野サンプラザのライブを大スクリーンで一緒に観ましょう!!!

あ、トークショーもあるよ◎お早めに!






では!