姉妹共演 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



AKBINGO見てくださった皆様
本当にありがとうございました


リアルタイムで見てくれた方が多くて
本当に嬉しい限りです


メンバーもスタッフさんも友達も
みんな連絡くれて超嬉しかったです🥺


ありがたすぎる


いい感じに沢山映ってて一安心です



やっぱ勝負だから燃えてしまったよね

二人三脚いい感じで1位だったのに
風船が死ぬほど割れなかった、笑


最初は余裕の1位だったはずなんだけどな?

あれ??


TT兄弟も旬だからすごいできたことに
テンション上がってました!笑


ただやっぱ内心は悔しくて堪らなかったです!!


でも姉妹共演はずっとやりたかったことの
1つでもあったので今回その夢が叶って
最高に嬉しいし今回このような機会を頂き
本当に感謝しかなです

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1425.JPG


これを機に女子流の音楽聴いてみました
ってメッセージ送ってくれる方もいて
嬉しいですね


女子流の名が少しでも広まってたら嬉しい^^


フォロワーの方も沢山増えて有り難いです


これを機に妹のことも私のことも姉妹揃って
応援してくれる方が増えたら嬉しいです


また妹と共演できるよう頑張ります!


24日は妹と同じステージで30分違いなので
もし気になる方いたらお待ちしています


あ、スタバすごいよく行くけど名前を
カップに書いてもらうのは初めてです🍒


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1469.JPG



今日は朝早くからの収録で瞼が
閉じかけてきてるので明日に備えて
今日は早めに寝ることにします


山邊未夢


------ お知らせ ------


【ワンマンライブ】


▼東京女子流 LIVEHOUSE TOUR 2019    
                      Birthplace 〜それぞれの原点〜
🐮9/28 宮城 | CLUB JUNK BOX
🍒9/29 山形 | ミュージカル昭和SESSION
🐙10/5 大阪 | ESAKA MUSE
🥜10/6 千葉 | 柏PALOOZA ( 2公演 )




【リリース情報】

▼9/25 CONCERT*07「10年目のはじまり」
             DVD&Blu-rayとして発売決定!!



【 FCイベント 】

10/14 女子流学園 in 千葉



【 イベント 】


▼8/24 @ jam


▼9/15 肉の祭典 in山形


▼RAINBOW BEACH POP FESTIVAL 2019
    出演日程は後日お知らせ



【山邊未夢🐰】
▼8/20 日本テレビ『AKBINGO』

千葉テレビ毎週木曜26時~ 真夜中のおバカ騒ぎ
MXテレビ毎週土曜27時30分~ 真夜中のおバカ騒ぎ
▼8/2719:45〜マヨガク



【新井ひとみ🐿】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM