庄司芽生が山形に行った話 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba








スタートはここ

uto2FBJMdm.jpg


大好きなメルヘンのサンドイッチをゲット


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9517.JPG



今回は海老カツとシャインマスカットにしました

最近山形に向かうとき、必ずメルヘンに寄ってから新幹線に乗り込みます

ご飯系もフルーツ系も種類豊富で品揃え見るだけでも幸せな気持ちになるので是非行ってみてください









この青と緑の感じがもうすぐ山形だよーということを教えてくれるのです



A0beKQKTCp.jpg



着きました、山形






山形新幹線、庄司にとって馴染みのあるシルバーの外見ではなくなってしまい、少し寂しいのであります

なんてったって約3年間毎週末、相棒のような存在だったものですから、ね






_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0531.JPG



着いて早々ずんだシェイクをゲットしました

😅





恥ずかしならがら今年仙台に行ったときにやっとずんだシェイクデビューしまして、それ以来2度目のずんだシェイクでした


やはり、美味しかった


甘さが丁度良くて永遠飲めますね






お昼過ぎ頃に山形に到着したのでスタッフさんとご飯を食べに行きました




知ってる方も多いかもしれません
お蕎麦屋さん「庄司屋」へ






これです、これ

コシがあって、トゥルルと一気に食べてしまうこの感じ




お蕎麦はお家で茹でて食べたりするのですが、山形のお蕎麦は全然違うなーと思いました(笑)

美味しさに少し感動してしまうほど🥺


あ、庄司にとってお蕎麦はとろろ必須案件です





駅から歩いて行ってみたけど、足を運べる距離だと思ったので是非チェックしてみてください




ご馳走様でした








さあーここからが本番だー!
私は美味しいものを食べるために山形に来たのではないのだー!
(まあ、もちろん食も楽しみのひとつなのだが)





出身地ツアーに向けて撮影しながら色々な場所を巡り、山形の皆さんに会ってきました



EszuaOkfWm.jpg




インスタのストーリーズで場所を報告しながらたまにインスタライブもして、、
まさに「庄司を探せin山形」でしたね(笑)








色々な出逢いがありまして、たまたまインスタライブを見て近くにいたから来ましたー!とか、どこにいるかなーってずっと待機してました!とか、、




正直、私を知っている人に出逢えるかなーって不安だったので、とっても嬉しかったです

ありがと






初めましての方にもお話させていただいたのですが、ほとんどの方が優しくお話聞いてくれて、メッセージ受け取ってくれて、山形の方の温かさに救われました(ToT)






友梨も今週大阪に行きまして、近々ひとみと未夢もそれぞれ出没すると思います

宜しくお願いします







実はこの日おじいちゃんおばあちゃんのお家にもお邪魔しました






新鮮なブルーベリーに






新鮮なモモ




他にもたくさん用意して待っていてくれてパワーチャージできました^_^




あ、




カブトムシもいたよ(笑)







そんなこんなで1日目が終わり2日目。

やって来ました、ひがしね祭






とっても良い天気でしたのだ!!!

この日はひとみと出陣!!!



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0550.JPG





ダンスコンテストの審査員からスタートしました


_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0552.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0553.JPG



審査員、、、
ドキドキしながらも、楽しく見させていただきました^_^



私にもあんな時期あったな〜と…(笑)





その後は東北コンビでひがしね祭テーマソング「TANTOCLE」を歌ってきました!


庄司は2年ぶり3回目の出演だったのですが、なんとひがしね祭は今年で50回目!!

記念すべき年にひとみと出演させていただけてありがとうの気持ちでいっぱいでした!!!




1hUh_eNkG2.jpg

NypK6kItBt.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0282.HEIC



年々やる度にTANTOCLEが浸透してきている気がしてとっても嬉しかったです!




_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0300.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0472.JPG



お昼から合わせて3回パフォーマンスさせていただきましたが、大勢の皆さんと一緒にステージに立たせていただきました^_^



お昼から夜にかけて、どんどん賑わっていく景色も日が暮れていく様子も全て素敵でした!





遠くから駆けつけてくれたみんなもたくさんいて!感謝の気持ちでいっぱいです!

楽しんでいただけていたらいいな!



もし来年も出演させて頂けることになったら今年来れなかった皆さんにも足を運んでもらえたら嬉しい^_^






そうそう、実は庄司にとって今年初夏祭りだったのです


Y5BGpdrfmK.jpg

SwXb8gyhBA.jpg




がっつり楽しみました( ◠‿◠ )笑





そんな充実した2日間

また来月帰ります山形





9/15 肉の祭典
9/29 出身地ツアー




もっともっと山形にも女子流が届いてほしい!
浸透してほしい!

そんな思いです^_^

庄司が架け橋になるのだ!




山形の皆さんこれからも宜しくどうぞ!

そしてほかの地域にお住いの皆さん、
是非山形に遊びに来てね(^_-)






澄んだ空気を吸って、虫の声を聞いて、温かい心に触れて、良い時間でした

やはり大好きだー山形







あぁ、長くなりすぎた
読んでくれてありがとう









明日は定期ライブ!
良い日にしましょうね^_^