定期のお話 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




土日と新定期ライブ有難うございました


今回の7月定期は本当にいろんなことに
挑戦した定期ライブでした


普段4人でパフォーマンスしてますが
それを2人ずつにしてパフォーマンスしてみたりとか

普段自分のパート以外は勿論なんですが
ライブパフォーマンスすることがないので
なんだか変な感じだったのですが
とっても楽しかったです☺︎


ホラーの回では実はそれぞれホラーの曲を
ソロ曲で持ってるので何年かぶりに
歌わさせてもらったのですが
昔歌っていたのとは違う感覚で歌うことが
出来たのでそれも個人的には面白い発見の1つでした


14日の1部は盛り上がる曲で一緒に
身体動かして暑かった〜〜って意味と
定期だからこそのレア曲も多めに入れてみて
ライブの内容的にも激アツだったよね〜

って思ってもらいたいってみんなで話したので
なかなかレアな会のライブ内容となってました


新定期は本当にいつもいろんなことに挑戦
させてもらってるけど今回は特にそれが
強かったライブ内容だったんじゃないかな〜
って思ってます^^



次は8/18に定期なので
夏の定期も見逃さずにですよ!!!


H_jaURN554.jpg


今日はネットサイン会も有難うございました

浴衣というなかなかのレアなネットサイン会でした
今年の夏の最初で最後の浴衣かな〜〜
ってみんなで話してました

申し込んでくれた皆さん届くのおたのしみにね☺︎

本当にたくさんの申し込み有難うございました


バタバタしていてすっかりお昼食べるのを
忘れていたので帰ったら沢山食べます🤤


そんだけ楽しい1日だったのです


ではでは〜〜

明日はひとみのSHOWROOM宜しくね!


山邊未夢



最後まで読んでくれた皆さんには
【2日連続のライブ写真をお届け】

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8149.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8147.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8148.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8145.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8144.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8143.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8142.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8140.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8141.JPG



------ お知らせ ------



▼7/20 MAWA LOOP EXTRA2019
              supported by FM OH!



▼7/21 FCイベント in 大阪



▼7/28 六本木アイドルフェスティバル



▼8/13 東海アイドル万博2019


▼8/18 新定期ライブ
1部 TGS夏祭り2019 / 2部 ノンストップ真夏の夜
【8月定期ライブ一般発売中】



▼8/24 @ jam


▼9/15 肉の祭典 in山形


▼RAINBOW BEACH POP FESTIVAL 2019
    出演日程は後日お知らせ


▼9/25 CONCERT*07「10年目のはじまり」
             DVD&Blu-rayとして発売決定!!



【山邊未夢🐰】
▼7/30 19:45〜マヨガク



【新井ひとみ🐿】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM