スポンジ脳 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


こんばんは〜〜


友達と遊んだこと書こうかなって
言ってたけど友達に写真許可まだ得てないから
ちょっとお待ちを〜



今日は来月の定期に向けて
ミーティングでした


頭いっぱい使った〜〜

いつも思うのはスポンジのような
頭だったり吸収力だったらなって
そしたらスムーズに物事進むのになって🧽


スポンジ脳みそが欲しいね!笑

0PY8qB4ZwM.jpg



昨日も書いたけどプデュ見てから
発言する大事さも感じたし考えることも
楽しくなって刺激って大事だなって感じたよ


色んな人のライブを沢山みて刺激沢山欲しいー

ってお話です



これ昨日の収録前に食べたスコーン(朝ごはん)


スタバのスコーン美味しい〜〜

スタバのスコーンは温める派です

これは温めてないけど、笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6851.JPG


22歳のカウントダウンが始まってる〜

22歳のうちにSHOWROOMの配信もしますね

日程決まったらお知らせします

ただ明日はリハやら色々お仕事あって
明日は配信しませんので皆さん
楽しい金曜日をお過ごし下さい🐢


山邊未夢


------ お知らせ ------



▼7/13 新定期ライブ
1部 Wink女子流 / 2部 青い海、白い砂浜


▼7/14 新定期ライブ
1部 今年も暑いですね。でも女子流のライブはもっと暑いですよ
2部 女子流の怪談



📌一般発売 7/6 10:00〜
【7月、8月定期ライブ申し込み日時同じです】



▼7/20 MAWA LOOP EXTRA2019
              supported by FM OH!



▼7/28 六本木アイドルフェスティバル



▼8/13 東海アイドル万博2019


▼8/18 新定期ライブ
1部 TGS夏祭り2019 / 2部 ノンストップ真夏の夜
【7月、8月定期ライブ申し込み日時同じです】



▼月刊エンタメ 7月号



【山邊未夢🐰】
▼6/28 19:45〜 マヨガク



【新井ひとみ🐿】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM