驚! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


いたずら大好きそうな顔してますね

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0772.JPG


いたずらといえば最近してないな〜〜🤔


いつもマネージャーさんを驚かすのが
本当に楽しいです!
(驚いた時の反応がよいので)


私は友達に反応悪いと注意されます、笑

せっかく驚かしても感情のこもってない
『あービックリした』って言われるだけだから
驚かしようがないと言われます😂


話を戻してまして..!


珍しく三つ編みです

髪長いとアレンジの幅が広がる〜〜う


可愛い感じってテーマだけをお伝えして
ヘアメイクさんにお任せしたらこうなりました


そして手怪我してまくってますね、笑

ライブ終わったらこうなってた事に
後で気づきました😂

あるある


最近リハして外を見るとびっくりするんだけど
19時前なのにすごく空が明るくて驚きます

夏は日が長いイメージしかないのですが
毎年6月こんな明るかったっけって!!?


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6212.HEIC



もう夏なのかな〜〜🌻


今日も暑かったしもう夏か!!


明日の天気みたら33℃ってなってて
ビビってます>_<

みなさん熱中症などにはお気をつけ下さい


そして7月8月の定期のFC先行が
本日までですのでこちらもお忘れなくです


山邊未夢


------ お知らせ ------


▼6/15 新定期ライブ
1部 梅雨の候 / 2部 女子流さくらんぼ

📌6/1 10:00〜一般発売



▼6/16 YATSUI FESTIVAL 2019!



▼7/13 新定期ライブ
1部 Wink女子流 / 2部 青い海、白い砂浜


▼7/14 新定期ライブ
1部 今年も暑いですね。でも女子流のライブはもっと暑いですよ
2部 女子流の怪談

📌Astalight先行 6/3 12:00〜
📌オフィシャルLINE先行 6/15 12:00〜
📌一般発売 7/6 10:00〜
【7月、8月定期ライブ申し込み日時同じです】



▼7/20 MAWA LOOP EXTRA2019
              supported by FM OH!



▼8/18 新定期ライブ
1部 TGS夏祭り2019 / 2部 ノンストップ真夏の夜
【7月、8月定期ライブ申し込み日時同じです】



▼月刊エンタメ 7月号



【山邊未夢🐰】
▼6/11 20:00〜 マヨガク



【新井ひとみ🐿】
▼毎週火曜21時〜 SHOW ROOM