中野サンプラザまで14日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



中野サンプラザまで2週間きりましたね


中身も既に4月の終わり頃には決まっていて
GWが終わりリハもスタートして
5/25までは表向きの活動や準備も含めて
サンプラザに向けて突き進んでいくのみです


女子流にとって1つ大きな区切りになるライブです


まず大きい会場でのワンマンが久しぶりですし
コンサート自体も4年ぶりです


中野サンプラザは前回1度やらせてもらってて
7年ぶりとなります!!


その時来てくれた方にも同じ場所で
7年ぶりに立つ今の女子流今のそれぞれ4人

こんなところはあの頃より成長したな〜
ここはあの頃のままだな〜

とかそういうのも感じて見てもらうのも
前のサンプラザ来てくれてた方だけしか
出来ない楽しみ方だと思ってるし


勿論それより前から知ってくれてたかた
女子流のライブ1度でも来たことあるって方
にも同じ会場ではないけどそういう楽しみ方
できると思っています

前から知ってるからこその見かただよね


逆に2015年から応援してくれてる方は
女子流のコンサート見るの初めてですよね^^


あとはコンサートだったら行くって人も
いるんじゃないかなきっと?


あと嬉しいのは前応援してたけど
また女子流を見に来たよって方もいたり
1つの区切りの時は見に来てくれる方もいて
本当に嬉しいです

女子流のファンのアスタライトはみんな
あったかいよね




今回コンサートなので生バンドです

生バンドでの女子流最高でしょ!!?


チーム女子流みんなで5/25に向けて
準備していますしみんな気合い十分です

スタッフさんも本当に女子流に愛を注いで
下さって中野を盛り上げてくださってます

ファンの皆さんもSNSを使って拡散してくれたり
友達誘ってくれたりみんなも盛り上げてくれたり

だからいつも支えてくれてる皆様の期待に
応えられるようなコンサートにしたいって
気持ちでいっぱいです



そんなチームワーク抜群の女子流が
お届けする今のライブは定期にしても
5/25の中野サンプラザに関しても
本当にいいものを届けられてると思ってます


だからこそリハの段階から楽しいですし
絶対来たら後悔させない
5/25女子流のライブ選んでよかったな
って思ってもらえる自信あります

だから昔の女子流を知ってる方
昔女子流のライブ見てたよって方
にも少し成長した今の女子流も本当に見てほしい



そんな女子流が生バンドでお届けする
ライブ最高じゃない?!(2回目)


1つの区切りである中野サンプラザ
沢山の方に見届けてほしいです

そして満員にした会場で沢山の方と一緒に
10年目のはじまりの第一歩を踏み出したいです

みんながいないと私達もはじめの
1歩踏み出せないよ!

一緒に10th Anniversary Year
盛り上げてくれますか??


もしこれを見て迷った〜って方がいるならば
迷ったなら来てほしいです!
来ないと後悔させますから😹

5/25みんなにも予定あると思うし
他のグループさんもライブとかあると思うけど
みんなの貴重な時間をこの日は女子流に下さい

絶対に来て良かった〜って
思ってもらえることを約束します!


2週間前の山邊の気持ちでした

ほかのSNSだと文字制限あって書けなかった
想いとかを綴ったので沢山の方に届け〜


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4940.JPG


みんな5/25は絶対中野サンプラザに
集合だよ〜〜約束〜〜


山邊未夢


------ お知らせ ------


▼5/25 中野サンプラザ concert07
【一般発売】

▼6/15 新定期ライブ