ぴょん | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



スタッフさんがディズニー行ったみたいで
この間そのスタッフさん達からお土産を🐭


私はスタッフさんセレクトの
ミスバニーちゃんです🐰


頂いたのでこれを持ってたら
めちゃくちゃ似てる〜とめちゃくちゃ笑われました


めちゃくちゃ似てるらしいです

自分では全然分かんないや


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4888.JPG

KIkjA2Cz7A.jpg

Q6oJtqG9Mi.jpg

vSmlvAGZOZ.jpg

KEpE0Hfw4a.jpg

kb33rJVqnW.jpg

pWOg5i_FfR.jpg

pGizgDQ_P8.jpg

B7PZyUMV0M.jpg

7Xk5vt_SRP.jpg

Fqbjg2aWTz.jpg

7FE8Xky0OK.jpg



いっぱい撮ってもらったので
全部載っけておく

途中一枚だけ何故か普通のカメラ😹


似てるのかな〜〜!?

やっぱ自分では全然分かんないや



これがみんなお揃いの写真です


全部揃うと可愛いねえ

8OAi4TSOWn.jpg

mV_tzt1vRD.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4834.JPG



今日は写真いっぱいのブログでした


明日はネットサイン会です

ポスターは売り切れみたいで嬉しい(;o;)


まだCDとDVDのジャケットにサインは
まだ間に合いますので是非!!!!

よろしくお願いします


明日の私服はあの可愛いワンピースにしよっと



山邊未夢


------ お知らせ ------


▼5/11 JAPAN MOVE UP supported by
TOKYO HEADLINE【 TOKYO FM 】
( 山邊未夢 庄司芽生 )


▼5/25 中野サンプラザ concert07
4/20〜 一般発売