バッキバキ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは


今日は携帯落としてしまったのよ〜〜

最近買い換えたばっかなのに辛


隅っこバキバキなったけど
ガラスのシートでなんとか助かった

ガラスのシートで止まったのは嬉しいけど
だけどシールとはいえ辛い

綺麗に使いきりたいじゃないですか..!


 あ〜〜なんですぐ落としてしまうんだ


一番ひどいのは買って1日で落として
使えなくしたことかな

今となっては笑えるけどさ
その瞬間は辛すぎて立ち直れなかったよね


落としてバキバキになるだけならまだしも
完璧使えなくなってしんどかった(;o;)


まあ、いつもすぐ落としてしまう

手元緩いのかな、、

まあ握力激弱だからかな(関係ない)

多分言ったらみんなびっくりするからやめておく、笑


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4675.JPG


てへぺろ


山邊未夢



------ お知らせ ------


▼5/5 光り続けるよ(フリーライブ)


▼5/6 定期ライブ


▼5/11 JAPAN MOVE UP supported by
TOKYO HEADLINE【 TOKYO FM 】
( 山邊未夢 庄司芽生 )


▼5/25 中野サンプラザ concert07
4/20〜 一般発売