平成最後のブログです | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




みなさんこんばんは🌻


平成最後のブログです


なんか平成が終わるなんて変な感じしかないな〜


私が生まれた平成
(平成8年生まれです)

女子流が生まれたのも平成


平成みんなは楽しかったかな〜〜

私は楽しかったです☺︎

みんなのおかげで楽しかったです!


平成があったからこんなステキな
巡り合いもたくさんあったのかな


これはいつもライブの時ファンの方が
下さって外に飾ってあるお花💐

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1032.JPG


本当はあのスタンドごと持って帰りたいけど
大きすぎて持って帰ることは出来ないので
いつも可能な限り花束にして持って帰ってます

いつも嬉しいな〜〜ありがたいな〜〜
って思いながら束ねてます

ライブ終わってこれする時間も
私の1つの楽しみです🌷🌻🌹🌼🌸


そして本日は平成最後のお仕事
有難うございました

ラジオから聴いてくれた皆様も
公開生放送ということで雨の降る中
足を運んで見に来てくれて嬉しかったです
風邪には気をつけてね!有難うです!

寒さ大丈夫でした?
ちゃんとお風呂浸かるんだよ!

こういう1つの大事な節目にお仕事
出来てるのも本当に嬉しいことですね


懺悔話も本当はするか迷ったんだけど、、笑
あれを聴いて面白いって思ってくれてる方が
いたらそれでいいんだあ〜

なかなかちゃんとした懺悔話だったでしょ?


なんだか自分が生まれた平成が
終わってしまうのはなんだか寂しい
気もしますが、、

(1個前の人になっちゃうからね、笑)


令和もみんなで楽しくしたいですね
みんなでしようね^^


残り僅かな平成楽しくお過ごしください


山邊未夢



------ お知らせ ------


▼5/5 光り続けるよ(フリーライブ)


▼5/6 定期ライブ


▼5/11 JAPAN MOVE UP supported by
TOKYO HEADLINE【 TOKYO FM 】
( 山邊未夢 庄司芽生 )


▼5/25 中野サンプラザ concert07
4/20〜 一般発売