七不思議〜〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



音楽聴きながら撮った写真ですね


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7694.JPG


多分この時SHISHAMOさん聴いてたと思う


というかイヤホン絡まっとるやん


結んでる上にポーチに入れてるのに
イヤホン使おうと出すと絡まってこと多々


何故?

不思議?

七不思議のひとつだわ。笑


今日はとーっても楽しい撮影でした

すぐお知らせできると思うので是非!



んでもって明日も楽しみな撮影ですん🐇


わくわくですん


今日は上着なしで歩けてとーっても
楽ちんな日でした春いいね〜


そして4/23 ネット毛筆会決まりました🖌

色紙いっぱいいっぱいに書こうと思うので
是非申し込んでくださいな

どんなメッセージにしよう。

日々のことか〜〜
筆だから575とか〜〜
相田みつをさん的な感じにしてみるか〜〜

どうしよっかなって考えてわくわくします
みんなが喜ぶものとか筆だからこそのが良いよね!!


山邊未夢


------お知らせ------


🔻2/27【光るよ / Reborn】リリース


🔻4/23 ネット毛筆会


🔻4/24 19時〜 ソフマップAKIBA1号店


🔻4/24 ライブアルバムリリース


🔻4/25 19時〜 タワーレコード錦糸町


🔻4/28 13時〜 HMV&BOOKS SHIBUYA


🔻5/6 定期ライブ


🔻5/11 JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE【TOKYO FM】
(山邊未夢 庄司芽生)

🔻5/25 Concert✳︎07 中野サンプラザ
・4/20〜 一般発売