仲良しさん | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




みなさんこんばんは

今日は1日リハと配信な日でした

配信見てくださった皆様ありがとうございました


そんな今日は春だね春🌸


パーカー着てもっと薄着すればよかったと
あとから後悔

上着にデニム持ってたけどほぼいらないな〜
って感じちゃいました

明日も今日と気温おんなじぐらいみたいだね

明日は絶対パーカー着ない!!!!笑

パーカーだと暑いからみんなも気をつけてね



お久しぶりですべーりーです

この間Juice=Juiceさんの植村あかりちゃんと
やっと予定があって遊べました

やっとだよ〜〜〜〜

お互い結局おんなじお昼ご飯食べて
そのあとブルプルに行きました🐕


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6957.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6958.JPG


いっぱい話したね〜〜


最後にご飯食べる前に写真を撮ってた
可愛いあかりちゃんをお届け

完全に隠し撮りです

本人に許可は取ったよ!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6864.JPG



また近いうちに遊そぼうね☺︎


前も書いたけどJuice=Juiceさんの微炭酸
めちゃくちゃいい曲なので聴いてみてください〜



山邊未夢


------お知らせ------


🔻2/27 【光るよ / Reborn】リリース




🔻3/21〜24 渋谷マウントレーニア



🔻3/31 Anime Rave Festival VOL.4



🔻4/24 ライブアルバムリリース


🔻5/25 Concert✳︎07 中野サンプラザ