最近ね! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは~

中江です(^^)



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1419.HEIC



最近ね、タピオカブームが中江に来ました。
え。今!?
って思うかもしれないけど、そう、今来ました笑


特になんかマイルドホット?みたいなのがあるらしく、
ストローであったかいタピオカ飲めるんです。
なんか最近いろいろ時代が変わってきましたね。
私ついていけませんもん。



相変わらず1人飯や、1人カフェ巡りはハマってる中江ちゃんです(^^)



_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1413.JPG



これはペルーの豆を使ったコーヒー☕️
あんまり飲むとお腹壊しちゃうから滅多に飲まないけど、ブラックで飲むのが好きなのです(^^)





そして、この間久しぶりにQpuさんに行ってほぐしてもらってきました~

ありがとうございました~(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1396.JPG

あれ?!また髪切りました!?って言われました笑
会う人会う人に言われるね。笑




ではでは、明日も新曲の振り入れ踊ってきます!yes!!




友梨



Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle