この頃! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


こんにちは~

中江です(^^)

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1154.HEIC


さてさて。
寒くなってきたこの頃ですが。
みんな風邪など引いてないかな?

中江は毎日肩までお風呂に15分は浸かってるから平気!!
これ大事よ!みんなも毎日できるだけ浸かってね!



まぁ、街も結構クリスマスモードですよねぇ。
イルミネーションとか街の雰囲気がね。

女子流も昨日は結構クリスマス感じられました🎅


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1383.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1389.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1303.HEIC



みんなとゲーム大会、撮影会でしたなぁ~
ありがとうございました😊
またみんなで遊ぼうね!



そして、女子流は新曲の振り入れとか年末のリハも始まってまして、ますます楽しみなことが増えてきておりますよーう!



年末まで女子流満喫しましょう(^^)




友梨



Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle