傘の出番なしー | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


みなさんこんばんは☁️

今日は撮影だったのですが
そこでのケータリングが美味しかったので
とってもしあわせな気持ちです☺︎

特に唐揚げは最高だったな

あ、今日は傘持ってたのに全く使わなかった〜
せっかく持ってきた日に使わないとかあるある

でも傘忘れないでちゃんと家まで
無事帰ってこれてよかったわ

撮影場所に忘れかけたけど、、笑
芽生が傘持ってるのみて思い出したよ

よかったよかった。笑


これ全曲ライブの時前女子流担当して
下さってたマネージャーさんが見に来てくれて
かんわいい差し入れ持ってきてくれた👒


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2928.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2929.JPG


かわいいよお〜〜トトロ〜〜

といいつつジブリあんま観たことないから
トトロ〜っていいつつあんまり詳しく
把握できてません、あらりゃ🤢


芽生がインスタにあげてた
トトロの歌も中盤からららら〜で誤魔化してて
ジブリファンの皆様すみません〜🙇‍♂️


撮影前にあゆとNiCORONの展示会に
お邪魔してきました

前回に引き続き今回もとっても可愛かったです

3mWuRDgz13.jpg


ママ手作りのケータリングもとっても
美味しかったあ🤤


山邊未夢


------お知らせ------


🔻12/9 ネットサイン会


🔻12/15 イベント


🔻12/16 撮影会


🔻12/28 東京忘年会ライブ


🔻12/30 年末ライブ 梅田CLUB QUATTRO


🔻12/31 ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦


🔻1/5、1/6 FCイベント


🔻2/23 TOKYO GIRLS' STYLE
"GIGS" at AKASAKA


🔻2/27 見ちゃいけない新曲リリース