夏か?冬か? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



今日はぽかぽか陽気で嬉しいけど
12月でこれはちょっと心配になるよね

暑すぎて上着の出番全然無し

でもほんとのとこは年中このくらいの
気温感がいいなあ〜

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2855.JPG


この日めちゃくちゃ盛れた

この日顔のコンディションも良かった上に
素敵なメイクして頂いたから相乗効果だ


またこのメイクしてほしいなあ〜〜


それにさ今日は歌声世界一可愛いって
言われたからお世辞だとしても
嬉しすぎるから調子乗っちゃうよね〜〜

調子乗っちゃって👉🏻

レコーディングしながらいい気分になっちゃうし
嬉しすぎて歌いながらニヤニヤしちゃうよね〜

歌いながらニヤニヤしてるって
はたから見たらキモいですね、、笑


あ、最近毎日カフェラテ飲んでます

レコーディングのお供です美味〜〜

今日はカフェラテ+コーヒーも飲んじゃったもんね

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2838.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2831.JPG




山邊未夢


------お知らせ------


🔻12/28 東京忘年会ライブ


🔻12/30 年末ライブ 梅田CLUB QUATTRO


🔻12/31 ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦


🔻1/5、1/6 FCイベント


🔻2/23 TOKYO GIRLS' STYLE
"GIGS" at AKASAKA


🔻2/27 見ちゃいけない新曲リリース