ローックオン! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



本日は定期とツーマンありがとうました

まずはときめき宣伝部さんとのツーマンから。

来て頂いた宣伝ぶいんの皆様、アスタライトの皆様
本日は本当にありがとうございました

とき宣ちゃんと香港で一度一緒になったのですが
こんなにがっつり絡まさせて頂くのは初めてだったので
どうなるかな〜と思ってたけどすごいライブも楽しくて

私達と初めましての宣伝ぶいんの皆様も
一緒にライブ作り上げてくださってとても楽しかったです


ツーマンならではのコラボもありまして

おんなじキモチ / 東京女子流
初恋サイクリング / ときめき宣伝部

というお互いの曲をコラボしました


初恋サイクリングいい曲すぎて頭から全然離れないし
こんなステキな曲を一緒に歌わせてもらって最高だし
コールもばり凄くて気持ちよかったです

普段女子流の楽曲的にコールというものがないので
すごい!って思ったし実はとき宣ちゃんがライブ
やってる時に裏で私達もコールしてました

オレも!オレもーー!やってたよ^^


とき宣ちゃんたちとってもいい子たちで
パワーと癒しを沢山もらったし
私達もときめき宣伝部の皆さんから
勉強させていただくことが沢山あって
いい刺激をたくさんいただきました

また初恋サイクリング一緒にやらせてもらいたし
また一緒にツーマンもやりたいし、、ってことで
これからもときめき女子流をよろしくお願いします

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2105.JPG


これはみんなで円陣した写真、お気に入りです☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2109.JPG



そして2部の方はスタダDD祭りでした

こちらは普段仲良くしてるスタダさんの
アイドルの皆さんの曲を勝手にカバーしちゃいました


そしたらとき宣ちゃんが待ったーって来てくれて
勝手にやってたつもりだったのにあっさりバレバレという

まあ、タイトルについてたら分かっちゃうよね

それで2部もお手伝いをしていただいて
ほんとうにありがとうございました!

ということで昔ももクロさんと一緒に
やった5番勝負を女子流だけでやるというライブに

簡潔に説明すると1人二役的な

ん?これは簡潔に説明しすぎか!笑笑


5番勝負なので

1勝負目
行くぜ!怪盗少女 / ももクロさん
Attack Hyper Beat Pop / 東京女子流

2勝負目
ラブリースマイリーベイビー / エビ中さん
LIFE SIZE / 女子流

3勝負目
Rainbow〜私は私やねんから〜 / たこ虹ちゃん
Liar / 女子流

4勝負目
土っキュン!!少女 / とき宣ちゃん
おんなじキモチ / 女子流

5勝負目
ココ☆ナツ / ももクロさん
ロリータ / 女子流

というの5番勝負やりました

4勝負目はとき宣ちゃんとも一緒にできて
めっちゃくちゃ楽しかったです🌈

スタダさんの曲は普段女子流では
歌わない曲なのでやってて本当に楽しかったし
スタダさんの曲いい曲多くて好きだから
今回このような形で出来て最高でした

久しぶりにアイドル山邊でましたわきゃぴ

またやりたくなっちゃうくらい楽しすぎたけど
これは今日限りなので今日来てくれた人だけの特権!
だから生のライブっていいよね

ライブは映像とかじゃなくてちゃんと自分の足で
行って目で見るものだよね

私もライブ観に行かせていたたくたびにそう思います

次みんなに会えるのは全曲ライブか!

うーわっ、みんなまた全曲ライブで!

あ、明日はネットサイン会もよろしくです!


あ、せっかく2部4thツアーの懐かし衣装着てたのに
写真撮り忘れた!お許しを〜〜



山邊未夢

------お知らせ------


🔻11/11 東京女子流スペシャルツーマンライブ
【東京女子流 × ときめき♡宣伝部さん】

🔻11/11 定期ライブ【 スタダDD祭り 】


🔻11/12 ネットサイン会


🔻STARTING OVER!"DISCOGRAPHY"CASE OF TGS
11/23、12/1 マイナビBLITZ赤坂


🔻12/30 年末ライブ 梅田CLUB QUATTRO


🔻12/31 ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦