おでんの季節 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


今日もみなさんお疲れさんでした

自分もお疲れさん

今日は夜遅い時間でも金曜だから
人がたくさんいてビビる
金曜ってすごいね〜〜

そそ、お昼ご飯久しぶりにおばあちゃんとお寿司やら
アイスやらを食べたのでパワーフルチャージでした

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0946.JPG


で、夜ご飯はおでん食べたんだけど
まさかのひとみとすごい被るっていう😂

にしてもつゆの量極端すぎるでしょ

ないほうが私でつゆたぷたぷな方がひとみ

hQJbx9AlPs.jpg


基本通常の量で入れるんだけど
コンビニから運んだりスタジオだから
つゆ捨てんの困るからリハの時は無しにするんだけど
改めて写真見ると違いに笑ってしまう

そしてめっちゃ汗かいてる中
暑いものを食べて更に暑くなるという

でも今日の気分はおでんだったんだよね〜


定期はまた色んなことやるので
来てくれる皆んな楽しみにしててほしいな〜

そして芽生と友梨が考えたグッズの販売も
あるからみんなよろしく頼んだよ!

ちゃんと着用するんだよ?
ペンライト持つんだよ?


ね、金曜ロードショーなのかな今日
斉木楠雄のψ難やってたんだね

アニメ面白いから見たことあったから
実写版もリアタイで観たかった〜〜

今度時間ある時タイムシフトで観よっと

意外とアニメ見るよ〜〜

んじゃ👋


山邊未夢

------お知らせ------


🔻10/14 定期ライブ


🔻10/27 @jam



🔻11/1 MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21


🔻11/11 東京女子流スペシャルツーマンライブ
【東京女子流 × ときめき♡宣伝部さん】


🔻STARTING OVER!"DISCOGRAPHY"CASE OF TGS
11/23、12/1 マイナビBLITZ赤坂