1年ぶりの山形でした | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



山形での肉フェスありがとうございました

あっつくてあっつくてやばかった、、
毎年寒いから絶対寒いと思ってたのに
普通に夏でした今年の暑さなめてたね>_<


野外だったから足の裏が焼けそうなくらい
暑かった、、笑

でも3年目にしてようやく晴れてよかったよ✌︎


最初雨予報だったからまたかよって思ってたけど
晴れてみんなも青空の下でお肉食べれて
私たちも青空の下でライブできてほんとよかった🥩


ただ唯一悔やまれるのは肉フェスなのに
お肉を1枚も食べれなかったことくらいかな

お肉は食べれなかったけど差し入れで頂いた
マスカットは沢山食べれたよ


次こそは〜🔥
米沢牛に〜🔥
霜降り牛タンーー🔥


でも昨日山形でお肉沢山堪能できたから
それだけで満足です🤤


CDもグッズも売り切れたということで
本当にありがとうございます(;o;)嬉

あっつい中みんな列並んでるくれて
ほんとうにありがとうございました

また来年も芽生の地元山形来れるよう頑張ります!

芽生地元だったからいつもに増して楽しそうだったね

いいこといいこと!!!!!


IJZYG971sV.jpg


biP_frV2sK.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9631.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9632.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9633.JPG


今日のライブ写真をおすそ分け



今日はリアタイでゼロ観れてよかった☺︎
最終回もめちゃ面白くて見応えありました

見てる人しか分からない話になってくるけど、、
いつもメンバーさん出てくるとき悪役だから
ミツルも悪かと思ってたらいいやつだった
疑ってごめんよ〜

ゼロも仲間もセイギもユウキもみんないい人達だ〜
在全だけとことん最後まで嫌なやつだったけど
あ!最後宇宙学者の夢叶ってよかったねえ〜

続編とかあれば良いのにな😉


山邊未夢


------お知らせ------



🔻9/17 MUSIC ON! TV [ZOOM UP!]コメント放送


🔻9/22 ラジオNIKKEI公開収録ライブ
「アイドルジェネレーション vol.54 ~September Symphonies~ in Zepp Tokyo 」



🔻9/23 東京女子流スペシャルツーマンライブ
【東京女子流 × まなみのりささん】



🔻10/7 T-Palette Records Presents
バニラビーンズに感謝祭~Final Innocence~


🔻10/14 定期ライブ


🔻10/27 @jam



🔻11/1 MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21


🔻11/11 東京女子流スペシャルツーマンライブ
【東京女子流 × ????】


🔻STARTING OVER!"DISCOGRAPHY"CASE OF TGS
11/23、12/1 マイナビBLITZ赤坂


山邊未夢