STARTING OVER! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



定期ライブ3日間ありがとうございました

たくさんの方に3日間来ていただき
ほんとうに嬉しかったです

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9445.JPG




金曜日は夏は終わったけどアスタライトの
みんなと夏を最後にもう一度感じていきたいと思って
残暑お見舞い申し上げますの回にしたり


たこ虹ちゃんとツーマンさせてもらったり
これは後日改めてちゃんと書かせていただきます

昨日はみんなと色んな秋を感じていければと思い
女子流にしかできない秋をブロックに分けてやりました

月見でタイトルに月がつく曲
失恋の秋
音楽の秋ではベースがかっこいい曲
最後はスポーツの秋でみんなで体を動かしたり


夜の部ではみんなをドキドキさせてごめんね

発表とは4人で全曲ライブリベンジします



STARTING OVER!
"DISCOGRAPHY"CASE OF TGS

前回3人になってしまった全曲ライブ
また4人でやるチャンスをスタッフの皆さん
ファンの皆さんにいただけたので
次は必ず4人で最後まで成し遂げます


前回は3人になってしまったってこともあり
正直いっぱいいっぱいになってた自分がいましたが
次は前回とは違った姿を皆さんに見てもらえるよう
楽しんでもらえるよう頑張ります!!!


ライブだけじゃなくて前回曲紹介をしたみたいに
前回とは違った方法とかでもみんなに全曲ライブに
向かう道のりまでも楽しんでもらえるよう
色々考えていきたいと思ってます😼



昨日の発表に立ち会ってくれたファンの皆さん
配信見てくださったみなさんにも
アスタライトでいてくれてる皆さんには
絶対に来て欲しいです!!

前回全曲ライブ来てくださった皆さん
行きたかったけどチケット取れなかった〜って
方たちがいるのも知ってます

なので今回はキャパをあげました

1公演がどうしても長くなってしまうので
例えば家族で来てくれる方
色んな事情があって座ってみたいって方には
1階前方と2階を座席指定にしています

あとはスタンディングにしてもっともっと
たくさんの方にライブにきてもらえるようにしました


だからアスタライトの皆さんも
ちょっと今興味湧いてるって方も
沢山の方に来て頂き一緒にライブを作っていきたいです


11/23、12/1空けておいて下さい☺︎



明日9/11の15:00〜FC 先行が始まります

申し込みお待ちしています☺︎



この3日間定期ライブ
ライブ中も2階席の奥も1階の奥も
ちゃんと見えてるし
お見送りがあるからよくわかるんだけど

初めましての方、お久しぶりの方
いつも応援してくださってる方本当に色んな方が
この3日を通して女子流に会いに来てくれて
とても嬉しい気持ちでいっぱいです


また女子流にたくさん会いにきてね〜


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9466.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9474.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9473.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9472.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9471.JPG


山邊未夢




------お知らせ------


🔻9/13 ネットサイン会


🔻9/15 イオンモール山形南 インストアライブ


🔻9/16 た〜んとほおバルフェスタ


🔻9/17 MUSIC ON! TV [ZOOM UP!]コメント放送


🔻9/22 ラジオNIKKEI公開収録ライブ
「アイドルジェネレーション vol.54 ~September Symphonies~ in Zepp Tokyo 」



🔻9/23 東京女子流スペシャルツーマンライブ
【東京女子流 × まなみのりささん】



🔻10/7 T-Palette Records Presents
バニラビーンズに感謝祭~Final Innocence~


🔻10/14 定期ライブ


🔻10/27 @jam


🔻11/1 MARQUEE(マーキー)祭 Vol.21


🔻11/11 東京女子流スペシャルツーマンライブ
【東京女子流 × ????】


🔻STARTING OVER!"DISCOGRAPHY"CASE OF TGS
11/23、12/1 マイナビBLITZ赤坂 全曲ライブ


詳しくはオフィシャルサイトから