楽しい夏休み | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


定期3日間ありがとうございました!


3日目は女子流入門編と上級編という
2つに分けてのライブ内容にしました


入門編は王道の女子流で攻めて
世間的に女子流といえばのイメージが強い曲
はなかっぱブロック
みんなからのイメージが強い曲も入れつつ
初めての方に私達本人達がこの曲から入ってね
ってお勧めしたい曲を入れた内容でした


上級編はライブでなかなか披露しない曲たちを
詰めたほんとレアな回になりました

何年振りだよ?ってくらい久しぶりに歌って踊った
曲達も何曲もあって懐かしかった〜〜

いろんな曲がありますね、ほんと!

3日間いろんなテーマでライブして
いろんな曲をやってほんとに沢山の課題を
また見つけることができてとても嬉しいです

日々勉強ですね


それにしても歌って踊るの楽しいですね

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6838.JPG

次の定期は9/7、9定期ライブ

🔻残暑お見舞い申し上げます
🔻◯◯の秋
🔻東京女子流から発表があります

次の定期もお待ちしています!

9/8はたこ虹さんとツーマンです^ - ^


今日は1日お休みを頂いて
リフレッシュできました🍋

楽しい夏休みでした〜


山邊未夢

------お知らせ------


🔻8/10.11.12 定期ライブ

🔻8/17 新井ひとみ|串カツ田中1日店長

🔻8/18 サマソニ

🔻8/23 fight!2018 お台場ガンダム広場前でライブ

🔻8/25 @JAM EXPO 2018

🔻そして2018年の新グッズが発売されています

🔻9/7、9 定期ライブ

🔻9/8 東京女子流スペシャルツーマンライブ

🔻9/16 た〜んとほおバルフェスタ