女子流夏祭り | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



定期ライブ2日目ありがとうございました

8月の定期ライブ何しよっか〜って考えて
夏といえばお祭りなのでそれをライブで表現したら
面白いんじゃないかってなって今回

女子流夏祭り〜Day Time〜
女子流夏祭り〜Night  Time〜

を昼夜に分けてやりました


衣装も可愛いでしょー

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6813.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6814.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6812.JPG

PCIRH0sEe4.jpg

EszSAqD2LJ.jpg

KMglDx6xLO.jpg

お昼の方は日中のお祭りをイメージして
作ったセトリで定期ライブだから出来るカバー
今回は夏祭り、灼熱サマー、カモハニ
をやりました


逆に夜は大人にしっとりお祭りをイメージして
自分たちの持ち曲もしっとりを多くしたり
カバーもsecret base、あんなに好きだったサマー

secret baseは昔だから大好きな曲だったので
今回カバーできただけでも嬉しかったのに
更に歌いだしをやらせていただいたり
曲のポイントポイントとなるところを1人で
歌えてとても幸せで嬉しかったです😭

好きな曲を歌えるって幸せよね〜


今日はお祭りだったからみんなに
楽しんでもらえてたらとっても嬉しいなっ!


それにしても張り切り過ぎたからか
ライブ中ビリビリって音がして
ん?あれ?今のやばい音じゃない??
って思ったら案の定浴衣破れてたああぁあ😭

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6811.JPG


特注の女子流の為の山邊未夢の為の浴衣が〜(;o;)

ほんとびっくりしたよ!!!笑笑


明日はどんな感じになるのかね〜

明日も楽しく歌って踊るよ〜

山邊未夢


------お知らせ------


🔻8/10.11.12 定期ライブ

🔻8/17 新井ひとみ|串カツ田中1日店長

🔻8/18 サマソニ

🔻8/23 fight!2018 お台場ガンダム広場前でライブ

🔻8/25 @JAM EXPO 2018

🔻そして2018年の新グッズが発売されています

🔻9/7、9 定期ライブ

🔻9/8 東京女子流スペシャルツーマンライブ

🔻9/16 た〜んとほおバルフェスタ