溶ける、、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


今日みんなにお祝いしてもらった
ことを書こうと思ったのですが
時間がない中書くのも、、と思ったので
みんなが時間をかけてお祝いしてくれたから
私も明日しっかりと書いたものをあげます

だから今日っていったけど
やっぱり明日にします、すんまそん。


今日は定期のリハ行ってきたよ〜

面白いしいい意味で今までの女子流の
ライブを覆すようなライブになってると
思うので楽しみにしていてください☺︎

こりゃたくさんの方にみてほしいね〜〜


それにしても30度は暑過ぎ

朝と夜しか外出てないけど
朝ですら暑くてほんと危うい

って書きながらテレビでちょうど天気予報
きて観たら明日も29度やないか〜〜い!!

こりゃ夏大変。。。。

明日も暑さに負けず?頑張ろうね!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4984.JPG


山邊未夢