本日発売 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


本日リリース
kissはあげない

たくさんの方に聴いてほしい1曲です

アレンジ鬼かっこいいし
歌詞も好きなんですよね〜

女の子のズル可愛いところが描写されてて
男性は怖いって思う人もいるかもだけど
女の子からすると分かる〜って思う部分が
いっぱいあると思ってます

私もこの主人公すきだな〜

メロディーもとってもキャッチーで
一度聴いたらまた聴きたいって思っちゃう
ような1曲になってると個人的には感じてます

今回も沢山の方が関わってくださって
素敵な1枚が出来たこととっても嬉しいです☺︎


さあ、今週はリリース週頑張ります🔥

1人でも多くの方に耳にしていただけるよう
CDを手にとっていただけるよう頑張ります!!

CDを沢山の人に手にしてもらえるのって
とっても嬉しいことだよね^^

みんなも沢山の方に女子流の新曲いい感じだよ
って広めてね〜〜🔥

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4920.JPG

明日もららぽーと豊洲にてリリイベです

明日は晴れろ🌦!!

明日また会えるのたのしみにしてます
18:30〜なのでお間違いなくね!


山邊未夢