まったり旅行〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



2日間Astalightのみなさん
ありがとうございました

みんなと初の1泊2日の旅は
最初はどうなるんだろ〜?
って思ったけどとっても楽しかったです

みんなとなかなか一緒に出来ない体験を
たくさんして素敵な思い出がたくさん増えたし
あの瞬間1つ1つが楽しかった思い出として
今でも鮮明に思い出せます^^


美味しいご飯をたくさん食べて
ボーリングして一緒に歌って手びねりして
本当にたのしかったね☺︎


楽しすぎて帰りは爆睡してました
気づいたらもう目的地に着いてました、、

でもまだ眠たいやあ〜
今すぐにでも寝れそうです>_<



昨日の夜は中学生みたいなこともして
部屋4人部屋だったのですが夜な夜な怖い話もして
なかなか大人になったらそういうことも
やらなくなるので面白かった〜〜!!

それにスタッフさんがドッキリしかけてきて
丁度タイミングが良すぎるという絶妙なタイミングで
怖い話のくだりがひと通り終わって明日もあるし
準備しよかーって一旦落ち着いたタイミングで
きたからみんなパニクっててその時は焦ったけど
今客観的にその光景を観れるので今思い出すと
みんなのパニック具合に笑えます。笑笑


あ!これはみんなお揃っちのジャージ🌽

sF_Pn6PLMo.jpg


いつもそんなにたくさんFCイベント出来るわけ
じゃないけど出来たときはとっても楽しいし
みんなと沢山思い出が作れるので
いつも楽しいが更新されていきます

また楽しい面白いFCイベントができるよう
頑張ります🔥

山邊未夢