| 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



昨日はももクロさんのライブにお邪魔しました


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4346.JPG


みんなとっても羨ましいくらいキラキラしてて
1人1人が輝いていて4人1人ずつを
最初から最後までずっと観たいと思うような
瞬きする一瞬でさえも勿体ないと思う
そんな素敵なライブでした


聴きたい曲がくるとやっぱ
テンションって上がるもんだね〜


一緒にやってた頃が懐かしく感じました

相変わらずライブは楽しくてついつい自分も
踊っちゃうようなあの空気感を作り出してる
ももクロのみんなモノノフの皆さんの関係性も
すごく素敵でしたし、ファンの皆さんが
メンバーのことをすごく応援してて愛で溢れてるな
っていうのが会場に足を運ぶとすごく感じました


特にあーりんとは同い年だから仲良くさせて頂いてて
友達として遊んだ時とこうしてステージに立つ時
いい意味で全然違くてあーりんはやっぱり
アイドルだな〜って刺激を沢山貰いました

本人には言わないけど、、、、笑
あーりんの歌が1番好きなんだよね〜💗

あーりんのソロライブも行きたかった、、
私は沖縄でライブ頑張るぞう!


終わったあともみんなにご挨拶させて頂きまして
みんな未夢ちゃーんって来てくれて
その光景だけは8年前から何にも変わってなくて
懐かしくてとっても嬉しくなりました

短い時間だったけどその中で色んな話をして
新曲みたよーーって言ってくれたり
スタッフさんも覚えててくれてたりで
本当にあったかいあの空間が大好きです☺︎


tQFygl8YI5.jpg


当時は追いつけ追い越せだったけど
今は女子流が追いつけなので
早くまた同じステージ立てるよう追いつけるよう
もっと頑張らなきゃなって。


あんなでっかいステージに立ってライブするの
絶対に気持ちがいいだろうな〜って見てました

小さい会場も小さい会場ならではの良さが
あるのは分かってはいますが
最近全然立ててないけど
ほんとうは早く大きいステージに立って
ライブがしたいです
沢山の方が来てくれてあのペンライトの景色を
見た時女子流続けて良かったな〜って思える
瞬間の1つでもあります


やっぱり正直なところをいうと
同期でもあり友達があんな大きいステージに
立ってるの見た時は羨ましくなったよね

でもその反面大好きなみんながキラキラしてる
姿を見るととても嬉しくなります

他の3人もそうだと思うけど
私にとって2010年組のあのメンバー
ももクロさん、アンジュルムさん(スマイレージさん)
は簡単に言葉ではいい表すことができないけど
とても特別な存在なんです


だからみんなが悲しいことがあると
私も心が痛くなるし
みんなが幸せそうだと私も嬉しくなります



それにしても怪盗少女はやはり名曲だ、、。
あ〜、でも笑一笑も好きなんだよね!!


本当に2日間お疲れ様でした
忙しいとは思うけど今日はゆっくり休んでね



山邊未夢