これは、夏か? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




これはもうすっかり夏でいいのかな?

でも梅雨でまた気温下がるのは嬉しいね
雨はちょっとって感じだけど>_<

すっかり毎日半袖で過ごしております


そんな今日はナレーション取りを
して頂きました^^

嬉しいですね〜
わーいいいい!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4189.JPG


私はみんなよりもいち早く繋ぎ合わせたものを
聴かせていただきました

自分の歌声は自分で聴くけど
自分の喋りってあんまり聴く事ないから
こんな感じなのか〜と新鮮でした


はやく皆さんに聴いてもらえる日が来るのが
楽しみですし、私ももう一回聴こうと思います


みんな楽しみに待っていてください〜〜


山邊未夢