春の嵐 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



今日はほんとうに色々なことがありましたね

またそれは詳しく明日ちゃんと
しっかり書かせて頂きます

なので明日まで待っていてくださいな


今日は春の嵐みたいな感じで
雨風が強い中来てくださった皆様
ありがとうございました

無事帰れてますかね??

私も歩いてる時に傘が風に煽られ
逆になったくらいです

でも気付いたら戻ってて大爆笑しました

笑笑

いや、私の傘強くない??すごくないですか??

笑笑



いや〜、なんか今日は季節は自分達が
思ってるよりも早く移り変わり行くもの
なんだねって実感しました

もう春も終わっちゃったしね!!?

すっかり梅雨だ

で、夏が来て秋がきて冬だ☁️


って思った日曜日の夜