ただいま | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


お久しぶりの更新になってしまいました>_<


今日まで香港に行っててさっき帰ってきたよ〜

帰国🇯🇵


お腹すいた〜

帰国した本日は夜ご飯は早速刺身と白米と納豆
食べたよ!!!にほん!!!

香港に行くのは1年ぶりだったのですが
いつも応援してくれてる方が待っててくれて
初めましてのAstalightの方もいてとても嬉しい
気持ちでいっぱいになりました

プレゼントもありがとう☺︎


1日目は取材を沢山していただいたのですが
取材してくださる方の中にも応援して下さってる
方などがいて嬉しいな〜って。

取材では今の私たちの言葉で色んな事や
今の自分自身のことなどが話せるからたのしい!


取材の合間に持ち上げられる山邊

fzg_d9Z560.jpg

otYwArQ5TG.jpg

heLLydpxbp.jpg

ひとみが乗っかりなさいって合図してきました

なぜか寄り目。笑笑

多分これ周りから見てたら完全に頭おかしい人
たちって思われてると思う!
私が逆転の立場だったら思うから。笑笑


オフショットなどこんな話もたくさんあるのですが
そろそろ本題の話にうつりますと


1年ぶりの香港でのライブは勿論代表曲も
披露したけど日本でリリースしたばかりの新曲
ラストロマンスを持っていくことができて生で見れて
海外だとどこよりも早く見れて嬉しかったかな?

私たちもリリースしてすぐ海外で披露できるとは
思ってなかったから嬉しかったです✌︎


可愛いお花もありがとう!!

GxcgimQENg.jpg


他のグループさんのファンの方もたくさんいて
初めましての方も多かったけど私たちの音楽を
また知らない人に届けられたとても素敵な機会でした


来てくれた皆さんにたのしんでもらえたかな??


また香港に行けるように頑張らなきゃね!!

私達も頑張るから香港で沢山応援して
待っててくれたら嬉しいな😆

私達もまた早く帰ってこれるようがんばるね🇭🇰

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1118.JPG


山邊未夢