んじゃあ〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


明日から香港へ🇭🇰

んじゃまたしばらく日本とはさよならです

まだ荷造りをしてない午後23:30ちょいまえ
やば、笑笑


これからしていこうかなと
(はよせいや、笑)

なんか凄いよね
この間ペルー行ってきたのにすぐ香港って

こんなに海外行けてすごい〜〜

忘れ物してないかいつもドキドキします^^


ではいまから準備してきます〜


なんだかんだブログ書いてたら24時ちょい前で焦る

あれ?さっきまで30前だったのにつら^^


では👋


0chl0_LZDy.jpg


山邊未夢