庄司芽生 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



¡Hola!


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7340.JPG


ペルーでの初ライブ、ステージから見た景色が信じられないほど凄くてなんだか夢のようでした、、



地球儀でいうとほぼ裏側の位置関係にあるのに、女子流を知ってくれていて、応援してくれていて、待っていてくれて、本当に嬉しいことだな〜って( ; ; )



たくさんの愛、しっかり受け取りました!



だから余計に、また4人で帰ってきたいな〜って!!!

4人のパフォーマンスを観てもらいたいし、ひとみにもあの素敵な光景をみてもらいたい(^ν^)


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7478.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7474.JPG




今回このイベントに出演することが出来たのも、無事に終えることが出来たのも素敵な出逢いとたくさんの方の支えがあったからです

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7470.JPG

最高のイベントでした!
本当にありがとうございました(^ν^)






ここ数日間でペルーの皆さんの優しさや、街の雰囲気、食べ物の美味しさ、全てが到着する前までの気持ちを上回っていて大好きな国のひとつになりました(^ν^)


日本に帰ったらすぐリリースの気持ちに切り替えなきゃですが、今晩だけは少し余韻に浸らせてください、、笑



移動大変だったけど、来れて良かった〜〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7407.JPG




Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle