庄司芽生 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



長い長いフライトを経て
22日の夜ペルーに到着しました


なんだか時差がありすぎて
訳わからんのですよ



22日の昼過ぎに日本を出て
約25時間くらい移動してたのに
着いたのは22日の23:00過ぎ

🤯🤯🤯🤯




一応、時差ボケはしてない気がする

普段から年中眠い私ですから
時差ボケになってても気づかない。
たぶん。笑




まぁそんなこんなで2日目を迎え
もう終わろうとしているところです

というか日付は変わりました
24日に。




朝からちょいとお散歩
近くのスーパーに行ってきました

海外のスーパーはやっぱり楽しいね〜
見たことないものがたくさん!
観光地みたいなノリになってしまう



海外では必ずお世話になっています
スプライトさん



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7215.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7206.JPG




この子がいるからいつも助かってます

今まで行った国全部にあったし、味も全部一緒だし、安定!!!

(あ、このサイズ買ってるわけではないよ!飲食店でね、頼むとき)




続きましてペルーで有名な
INCA KOLA


19i6PtA0HZ.jpg
YSNIzu9vAp.jpg



1本買ってみました

甘くて普通に飲めたけど
ちょいと私には甘過ぎた





そして女子流さん定番のアイス


_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7238.JPG



ペルーは思ってたより暑くないけど
湿度が高めで日中はジメジメしてる感じ

(夜は日中の暖かさどこに行った?!っていうくらい寒い)

アイスを食べてこの顔ですよ


SqqCHBWfS9.jpg





そのあとは明日の会場を見に行ったり、美味しいご飯食べたり、博物館に行ったり、インタビューしていただいたり、とっても充実した1日でした



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7331.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7329.JPG






そして今日1日の締めくくりは
ファンミーティング!


昨日空港に着いた時点でたくさんの
ペルーアスタライトが待ってくれていて
すでにたくさんの愛を感じていましたが
今日でさらにそれが伝わってきて
会いに来れて本当に良かったな〜って。


しかもペルーだけではなく他の国から駆けつけてくれたみんなもいるのを知って更に嬉しかった( ; ; )



明日のライブ楽しんでもらえるように3人だけど頑張ります!

来年4人で帰って来れるように!
次に繋がるように!頑張ってきます!



_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7388.JPG



gracias❤️






Twitter @Mei_TGSJP
庄司芽生 (東京女子流)(@Mei_TGSJP)さん | Twitter
庄司芽生 (東京女子流) (@Mei_TGSJP)さんの最新ツイート Mei Shoji (Tokyo Girls' Style) Instagram→https://t.co/WUyvTnVDsw YouTube→ https://t.co/dTGHIS2jRC 山形
twitter.com


Instagram mei_tokyogirlsstyle
庄司芽生 Mei Shojiさん(@mei_tokyogirlsstyle) • Instagram写真と動画
フォロワー17.1千人、フォロー中236人、投稿824件 ― 庄司芽生 Mei Shojiさん(@mei_tokyogirlsstyle)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com