綿?錦? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



今日はむっちゃくちゃ久しぶりに
クレープ食べました🤤

やっぱり美味しいねクレープって

普段自分でだと絶対デザート系のしか
買わないからおかず系のクレープ食べたの
これで人生2回目👏

おかずクレープ2回とか私らしいね。笑

LffJqcs_Yq.jpg

袋?かわいいでしょ!!!


本日はタワーレコード錦糸町店さんでの
ミニライブと特典会ありがとうございました

長年お世話になったタワレコ錦糸町店さん
そこでライブが出来たのは嬉しいです

しかも後ろまでパンパンに人が入って下さって
とても嬉しい、、( ;  ; )

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9919.JPG


こんなに沢山のかたが来てくれてるとは
思ってなかったので出てきた時はほんとうに
驚きました〜〜

後ろから端までほんとにありがとう!!


特典会も沢山の方が来てくれて
ブログ毎日楽しみにしてますとか
全曲ライブ楽しみにしてますって声かけてくれたり

他にも色々伝えたいこと伝えてくれて
ありがとうございました


そう言っていただけるとブログも毎日
書いてる甲斐があるな〜って思います

よし、頑張らな🔥


綿糸町!!ではなくて、、、

錦糸町店さんとはほんといろんなご縁とか繋がりで
長い期間お世話になりました


また明日から新しい1週間が始まるね

女子流も今週は朝から晩まで毎日リハです
といいつつ今週に限らず1月の中旬からずっとです

一緒に頑張りましょう〜〜

山邊未夢