はやめはやめっ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

雪が降ってますねぇ〜🙃

早めに家を出ました🧐


アスキーライブ
ありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5391.JPG
中江と沢山写真撮りました😎


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5393.JPG
この他にも😂


アスキーライブでは、
来てくれたファンのみんなと
ラストロマンスのオフショット
を一足先に一緒に見ましたね♪

それと、今日公開になりました!
ラストロマンス!
チェックしていただきましたか?!




ツイッターやインスタでも
本当に沢山のコメントありがとう♪

画像があったり、
色んな感想があってじっくり
見させていただいております☺️

まだの方は、
GYAO!でチェックしてくださいな♪
昨日は
ラストロマンスに関係している
取材だったり収録だったり♪

皆さんに報告するのが楽しみですわい☺️


それでは、リハに行ってまいります!
寒いので
今日一日暖かくしてお過ごしください。




ひとみ💁‍♀️