-4. | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



ってなんですか?

ほんと凍えるくらい寒いんですが😨

最強寒波到来ってこわいこわい寒い

風邪などには皆さんお気をつけてください〜


そして本日は定期ライブということで
平日にも関わらず足を運んでくれた皆さん
ほんとうにありがとうございました

今日は武道館前の定期ライブを復刻しました

なので衣装は2013年の時のあのカラフル衣装

当時その後もたくさん着てたから
着るのなんだか久しぶりに感じる、、^^

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9422.JPG


とりあえずね、とりあえず!!

衣装が大体分かる感じで!


明日厳選写真たくさんあげますう〜>_<

なので今日は1枚で勘弁!!!笑



それにしても今日はバラードも多めの回で
歌ってて楽しかったよ

なんてたってバラード大好きだからね〜



今日は寒いのでみなさんあったかくしてから
休んでくださいね^^


明日も学校とかお仕事ファイトですね!!

一緒にがんばろう〜おーーー🇯🇵

山邊未夢