庄司芽生 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



透明だったはずの傘が気づいたら真っ白に染まってた帰り道でした


皆様、無事に帰れましたか?


移動するときの雪道も、体調も、気をつけてくださいね





1都2府6県ツアーPERIOD.BEST
来てくれた全ての皆様ありがとうございました



今回のツアーはその日その日の空気感、熱量、がより伝わってくる内容で、来てくれたみんなとその日だけの色に染め上げていくのがとっても楽しかったです


構成を考える段階から、アスタライトのことを考えて、リハのときも、本番終わって次の公演に向かっていくときも、常に、よりみんなに楽しんでもらえるように、たくさんたくさん考えて創り上げていったツアーでした



例えアイディアに行き詰まったときでも、絶対に面白い案が出てくる!もっとなんかある!って思って考えるのを諦めたときはなかったし、それをメンバーやスタッフの皆さんとディスカッションするのも毎回楽しかったです

来てくれるみんなのことを想って考えるのってこんなに楽しいんだ〜って改めて思った時間でした







最近はいろいろなニュースがあり、感じることが多い日々。


時代は変わっていくし、永遠なんてない。





そんなこと嫌なくらいわかってるから、だからこそ、今を楽しく生きたいじゃん!


というか、楽しい今を大切にしたいじゃん!




変な心配なんていらないです

純粋に東京女子流というグループが、音楽が、ライブが、好きでいてくれたらそれだけで充分です

未来に向かって走ってる真っ最中なのに心のどこかに不安があったらなんだか寂しいじゃん

楽しいときはみんなで楽しみたいし、嬉しいときはみんなで喜びあいたいし、もっともっといろいろな景色見に行きたいよ、チーム女子流全員で。



応援してて良かった、ついてきてよかった、って思ってもらえるように日々頑張ってるからさ



曲を聴く、ライブに行く、CD買う、映像みる、SNSチェックする、友達に勧めてみる、、、

(ここに書いてるものが全てでは無いと思いますが、、)
どんな形でも嬉しいです
パワーになります
どんなに小さくても
積み重なれば大きくなります



私たちだけじゃ悔しいけど
出来ることは限られてくるんだ

でも出来ること精一杯やるから
みんなの力も貸してほしい


一緒に進んでいけたらな、と思います



そんなことを強く感じた1週間でした。




絶対今の私たちとみんなのパワーが合体したらどんどん進んでいける気がするの!!!



最近もいろいろと動いてるからさ

楽しみに待っててねー!って言ってること多いし、待ちきれないよー!って思ってる人も多いと思うし、待たせすぎてて申し訳ないー!って思ってる自分もいる

でもそのくらい自分たち自身もわくわくすることばかりです
そのわくわくみんなにも届けていくから

ね(^ν^)




引き続きよろしくどーぞ(^ν^)

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2998.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2999.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3001.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3002.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3003.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3004.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3005.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3006.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3007.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3012.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3014.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3015.JPG





Twitter @Mei_TGSJP

Instagram mei_tokyogirlsstyle