▶︎▷良いお年を。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




2017年 ありがとうございました。


この1年、楽しかったこと、想い出に残ってること、たくさんありすぎて、今振り返ってもとっても幸せな1年だったな〜と(^ν^)



今年は何事も恐れず、自分たちの音楽を信じて、いろいろなことにチャレンジしてきました。その積み重ねでしっかり土台を作れたんじゃないかと思います。



ライブを観に来てくれたアスタライトのみんな、遠くから応援してくれていたアスタライトのみんな、一人一人のパワーが私たちの背中を押してくれました!



それぞれのライブにかけた想いや、曲への想いは過去のブログに書いてあるので、ここでは敢えて書きません。その日の熱量とかはやっぱりその時に書いたものが素直な気持ちなので。振り返りにでも是非読んでくださいませ。



2017年感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に楽しい1年だった!
充実してた!
女子流に関わってくださった皆様
ありがとうございました!



2018年は突き進むのみ!
攻めの1年にしたいです!
今年以上に最高の1年にするぞ!!!!



皆様、良いお年を〜(^ν^)


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2825.JPG

-mei-





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle