今年も、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは~



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8568.JPG



もう今年も3日で終わりか~。
早いものだ!!特に2017年は早く感じたなぁ。
でも、女子流には大晦日までライブがまってます!!


めっちゃうれしい☺️!
大晦日にメンバーといれるのもうれしいし、大阪の皆さんやたくさんの方に会えるのが楽しみや~(^^)!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8423.JPG



12月30日は梅田クラブクアトロにて大忘年会ライブ‼︎

一次会、二次会あるよ!🙆‍♂️🙆‍♂️、


ぜひ、関西のみなさん、関西じゃなくても一年の締めくくりをパァーッ!っとライブで放ちたいみなさん!!遊びに来てね☺️



そしてさらに31日も!大阪にてライブがあります!
「西日本アイドルフェスティバル2017」NIF!
にて出演させていただきます(^^)
グランキューブ大阪にて。
年末、大晦日に最高な二日間ですねぇ。




でも、今年ももう残すところあと3日。
きっとあっという間に来年になって、1月からもとてもうれしいことに女子流たくさんライブあります!!
ピッカピッカの2018年の女子流に会いに来てくれると嬉しいです。

それからまたすぐ。
2月18日マイナビBLITZ赤坂!!!全曲ライブ!
こちらも絶対に来て欲しいです!
私たちの中ではもうスタートを切っているので。
一曲一曲と向き合っている毎日です。
そして改めて女子流の音楽が大好きだって感じる毎日です。


女子流メンバーみんな自分たちの曲に誇りを持っているところが素敵だなって自分で言うのも照れくさいけど、そう思う。
だから、もっともっと楽曲に負けないようなパフォーマンスを目指す毎日なのです。



こんな寒い日に熱いこと言いましたが、ちょうどよくあったまったかな?
いや。言葉じゃなくてライブで熱くなろう!!
みんなでね(^^)
今年ももうすぐですが、全力でかかっていきます!!最高な締めくくりにするよ!!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8365.JPG


友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle