▶︎▷おはようございます | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



寒暖差が激しすぎますね
今日くらいがちょうどいいな


(と、書いたところでしたが、なんだか暑くなってきた、前言撤回!)



そんな今日はリハでございます

10/18の復刻定期


ちょうど一週間後だ



今回はLIVE*043「東京秋祭りナイト2012」の復刻ということで、久しぶりに歌うオリジナルもあったり、カバーも久保田利伸さん、Earthさん、倖田來未さん、MISIAさん、と偉大なる方々の曲です

当時は歌って踊るので精一杯でしたが、楽しみたいと思います

当日はとんでもなく緊張すると思いますが、、笑


是非会場でお会いしましょう




そうだ、昨日ですね、中江ちゃんから山口のお土産をいただきました

嬉しいですね〜買ってきてくれてたなんて、、( ; ; )

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7733.JPG

美味しくいただきますね
ありがとう、中江ちゃん





そして昨日発表されました

ミニアルバムリリースのタイミングで全国のHMVさんにご挨拶に行きます

メンバー1人ずつ日本中に散らばります

行ったところのない場所や久しぶりの場所もあるので今からワクワクです

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7731.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7732.JPG

店内に女子流パネルを設置させていただくので、是非パネルと一緒に写真を撮って #オトキメHMVツアー のハッシュタグをつけてSNSに投稿してくださいな

抽選でサイン入りパネルが当たるかも?!

そして、訪問させていただくときに握手会もやります

時間帯などはツイッターで呟くのでチェックしてください!

早速今週末からスタートです!

お時間あれば是非会いに来てください〜



では、今日も一日頑張っていきましょ!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7187.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7188.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7189.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7191.JPG

-mei-





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP
▶︎▶︎Instagram mei_tokyo girlsstyle