▶︎▷上海のお話です | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


次の日のお洋服を決める時間が好き

前日に準備するタイプです





上海から帰ってきました

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2514.JPG

ただいまっ👀

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2525.JPG




3度目の上海。

毎回、現地のみんなの温かい歓迎にパワーをもらっています


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2384.JPG



上海の皆さん、他の国から来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!


今までいろいろな国に行かせていただいてますが、改めて、国を越えてライブができることのありがたさ、凄さを感じてます

音楽が流れてるときは言葉の壁なんてなくて、本当にいろいろな人と繋がれてる気がするんだ〜


今回もたくさんの出演者の皆さんがいて、いろいろなグループのファンの皆さんがいて、好きなものは様々だったと思うけど、ライブ中は最初から最後までみーんなが「音楽」という世界共通のもので繋がってるように感じたよ、

他のグループさんのライブをみたり、自分自身ステージに立って思ったの。



そしてね、上海にも女子流を待ってくれているみんながいることが嬉しいです。他の国から上海まで観に来てくれるみんながいることが嬉しいです。


感謝だなぁ〜。


また上海に行けるように、他の国にも行けるように、頑張ります!!!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2569.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2567.JPG


スタッフの皆様、出演者の皆様も、ありがとうございました!



あ〜、いろいろなグループさんがいて緊張したな〜(最近人見知りって自分から言わないようにしてる...けど、正直、人見知り発揮したな〜笑)

そんな中でも話しかけに来てくれたり、ありがたい感想を言ってくれたりする出演者の皆さんがいて、とっても嬉しかった^ ^

またご一緒できますように!


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2628.JPG



中江ちゃんとホテルの部屋が一緒だったからまた中江ちゃんとの写真が増えました(笑)ちょこちょこ載せてくね(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2297.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2300.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2298.JPG
↑たまたま似たようなサングラスだったの。すごい


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2304.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2308.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2313.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2317.JPG
↑ホテルの近くにスタバがあって、毎日通いましたよね、はは(笑)スタバも世界共通で美味しい(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2322.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2323.JPG
↑ひーちゃま。外めちゃめちゃ暑かった😵


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2383.JPG
↑ライブ後の女子流はハイテンション✌︎Twitterの動画みたかな?だいぶやばいでしょ?(笑)


あ、これ、!

(笑)




明日は21:00〜 LINE LIVEです

忘れずに




おやすみなさい〜😪

-mei-






▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle