写真大量 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



コード・ブルーみんな観た??

だいすきだからまたやってくれて嬉しさしかない

もう、今回も最高に面白いです
毎日放送してほしいくらい観てられる

観てない人いたら観た方がいいよ、ほんとに!
観ないとというか見逃してる人損してる!!

さあ、みんな観よう!笑

私はこれで毎週月曜の楽しみが出来ました✌︎



そして上海で一緒だったみんなの写真載せるね

まず東京9nine流~!久しぶりです

QEZuBq60FU.jpg


しかも今回衣装がいい感じにマッチしてる!笑

あおしろあおしろあおしろってなってるね

これでコラボしたらいい感じになるね🤔

早いとこまた東京9nine流やりたいところだ!!

最終日は東京9nine流で中華料理堪能してきました

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9187.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9190.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9186.JPG


みんなご飯に夢中すぎて写真どろではなかったので
みんなとの写真がない!!!笑



そしてわーすたのみんな




これも東京わーすた流です

私がいまはじめて言った。笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9263.JPG
みんな おんなじキモチ 歌って踊ってくれて
可愛かったな〜

私も今度いぬねこやりたいよ!!!?


るーちゃんべーちゃんです~

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9296.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9293.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9294.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9295.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9292.JPG

画像たくさん、、笑

いい写真すぎて迷ってこれでもかなり少なくしたんだよ
私の携帯には画像大量です

今度ご飯いこうね💓


ななせちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9091.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8935.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9253.JPG

今回ライブ前日にご飯会があって前から話したことは
あったけどガッツリって程ははなしたことなくて
でも今回仲良くなれました~、うれしい、、


今思い返せばご飯会の半分くらいの時間一緒にいたね☺︎

個人的に笑い声が可愛くてツボです🐶


みりちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9133.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9134.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9135.JPG


なんだろ、みりちゃん変わりすぎてて最高です

たまご肌~すべすべ~

バスの中でも異色の存在感でした。笑


りりかちゃん、葉月ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9146.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9147.JPG


2人揃うとま〜ったりしてる空気が流れすぎてて
癒されました〜




あ、あのねここまで書いてて思ったんだけど
写真ありすぎてるから前半後半に分けることにした


明日は21:00〜 LINE LIVEみてね!


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle