みんな心配しないでね☺️ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

ふぅーーーー!!!



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9825.JPG

今日は、9時半に起きようと思ってたけど。。


暑すぎて7時に起きました💁


早起きは三文の徳!!

って言うくらいだから、悪い気はしてないんだけどね🤔✨



ただ、この間お母さんが来てたんだけど
「まだ、クーラーつけてないのぉ〜」

って今年も注意されました。


なんか、体力とか上がる気がしてね☺️☺️



まぁ、今年はそんな考えも捨てて
ちゃーーーんと クーラーつけますね〜☺️


だから、母上心配しないでくださいねぇ👀

↑お母さんだけではなく
メンバーにも言われました。。。笑



明日から、久しぶりの北海道!


北海道はでっかいどー💪

毎回言ってる気がする🤔

ひとみ(๑•̀ㅂ•́)و✧