☔️ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




最近暑過ぎる、、

しかもじめじめしててなかなか大変ですよね、、


昨日はレッスンの合間にマック食べたの

美味しかった〜


という何とも誰得な情報ですが、笑

昨日の私は夏でした

昨日はどこ見てもこんな涼しい格好してるの
私だけでなんだか恥ずかしくなりました

でも暑かったから正解だったよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8103.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8102.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8098.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8099.JPG



そして本日は雨の中リリースイベント
ありがとうございました

フラゲ日ってことでやりたかったな~


わざわざ足を運んでくれた皆様
遠くから来てくれた皆さん
久しぶりに女子流を観に来たって皆さん
今日しか来ることが出来ないかった皆様
には本当に申し訳ないです


また皆さんに足を運んでもらえるよう
頑張りますのでまた遊びに来てもらえたら嬉しいです


本当にみんな濡れながら見てくれたり
特典会に参加してくださり
本当にありがとうございました

風邪には気をつけてくださいね!


そして明日はオリナス錦糸町で19:00〜
リリースイベントがあります

発売当日また皆さんに会えることも
ライブ出来ることも楽しみにしています!



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle