4年の年月 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




昨日ファンの人から送られてきた写真で
2013年ぐらいの時かな〜

約束のMV撮影の時だから、、

若っ!笑


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7229.JPG



すっごく笑っとりますね🤔



Twitter、Instagramには載せたんだけど
ブログには載せてないと思うので

2017年のすっごく笑っとる山邊

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6777.JPG


あんま変わらないね🤔?




そして本日は雨の中ありがとうございました!

私の地元 千葉で出来て嬉しかったです

Freshで見てくれた皆さんもありがとうです

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7381.JPG



私ノリノリじゃん😏


そして初めましてのぺぇさんと

g40LeuRDev.jpg


すごく親切にしていただきました🙏


クマムシさんと裏でお話してたときに
ぺぇさんとべーって似てるね

って話をしてたのでステージでぺぇさんが
呼ばれてる時自分だと思って何回か反応しちゃいました

笑笑


ライブも短い時間でしたが沢山の方と
過ごせて楽しい時間でした

6RgBfv8lql.jpg



これですっごく快晴だったら
もっと気持ちよかったね〜

今日は梅雨中の梅雨!って感じだったよ、


この写真見ると個人的にですが
野音を思い出します💭

またやりたいな〜



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle