1人ツッコミかましてます。笑 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





水曜の私


CYYeYclhBJ.jpg



あ、今日じゃないんかーーーいってね!笑


今日の山邊さんはふくらはぎがパンパンです
多分、久しぶりに高いヒール履いたからです

痛すぎて早く家に着かないかなーと考えながら
ブログを書いています。笑



そしていっぱいコメントありがとうございました☺︎

では私の独断ですが気になった質問に答えていきますね



⭐︎お仕事以外でメンバーと盛り上がった話は?

▶︎リハの時ひとみが間違えて上下ちんちくりんな
レッスン着を持ってきて着た時は笑いましたね〜


⭐︎今年の夏チャレンジしてみたいこたはなんですか!

▶︎う〜ん、アクティブに過ごしたい!笑


⭐︎今日1ヶ所しかメイクできないとしたらどこメイクする

▶︎赤リップ! でサングラスかける!


⭐︎最近おでこよく出してますがきっかけは?

▶︎横分けが似合う人ってなかなかいないよって
言われてて、せっかく似合うんだから
家族や友達、スタッフさん達には横分けがいいよ
と言われてたのでしたっていうのもありますし
前髪もありなのですが大人になってまでずっと
パッツンでいるのはちょっと、、って思ったので🤔




⭐︎気持ちが凹んじゃった時、どうやって復活してる?

▶︎ひたすら何か食べたり、友達に話を聞いもらったり
あとは睡眠!!睡眠大事!!!!



⭐︎普段黒ばっかりだから今年っぽい色を使った
コーディネート

▶︎やっぱピンクは流行りだから入れたらパッと
明るくなるし、黒との相性も良いのでオススメ!



⭐︎みゆちゃんっぽくなれるべーメイクのポイント

▶︎基本赤リップ、チークは横に入れる
あとは目のメイクはしっかりですね!
あ、アイラインは目尻のみです〜



⭐︎こだわりの強いもの

▶︎基本我が強いタイプなので、、笑
自分に関するものや自分が好きなものは
とことんこだわるタイプです

この間もスタッフさんに こだわるよね!
って言われました。笑



 ⭐︎最近心霊スポット行ってるー?わら

▶︎行ったことないわ!!笑



⭐︎大人になって食べれるようになったものは?

▶︎玉ねぎ!最近は玉ねぎの味噌汁とかも飲みます☺︎



⭐︎最近ギターは眠ったままなんでしょうか?

▶︎習いたい!とは言ってるんですけどなかなか
難しいようで、、出来たら早くやりたいです


⭐︎服とかプロデュースしてみたい?

▶︎すごくしてみたいです!!!


⭐︎みゆちゃんの好きなブランドしりたい!

▶︎あまりここって決めてないので沢山好きですが
bubbles大好きです!


⭐︎もう一度武道館へ行くという目標以外の夢は

▶︎やはり武道館以外だとデビュー当時からの目標の
日本からアジア、世界に音楽を届けるということは
莫大で壮大な目標ですが世界中のみなさんに
日本の音楽を女子流の音楽を届けるのが目標です


⭐︎女子流の沢山ある衣装でお気に入りは

▶︎ヒマワリと星屑の衣装、Rock youの衣装
ハードボイルドの時のライブ衣装
1回目の野音のロックな衣装
2回目の野音のカラフルなスカートの衣装

が特にお気に入りですね〜
私の趣味これでなんとなくわかるね!笑


⭐︎Lineの友達人数は?100人越えるとリア充だって!

▶︎言わんわ〜!笑 そしたら私余裕でリア充だ✌︎



⭐︎好きな色はなんですか?

▶︎ 赤、白、黒


⭐︎写真撮るときに使うアプリ?加工は?

▶︎基本B612かもともとiPhoneにあるカメラで撮るよ
で加工はいつもInstagramでしてるよ〜


⭐︎インスタの写真いつも素敵だな〜って思うんだけど
写真撮る時のポイントや気をつけてることは?

▶︎ありがとうございます☺︎
基本気になる背景や物があったら撮って
あとから使う使わないって決めています
あと加工の色をなるべく統一しよう頑張ってます✊



⭐︎べーさんの座右の銘や信念は?

▶︎昔ディレクターさんに頂いた言葉で
『 その瞬間に全てをかけろ! 』
もう4年くらい前だけど今でも大切にしてる言葉です



⭐︎作詞する時は曲が先、詩が先?

▶︎先に曲を頂いてからメロディーに合わせて作ります


⭐︎大人になってからやりたいこと

▶︎やりたいのとは沢山あるけど1番は
武道館2回やった時はまだ10代だったから
大人になった今また立てるようにがんばりたい!


⭐︎1番すきなコスメブランドは?

▶︎エチュードハウス🐭


⭐︎ちっちゃい頃はどんな子供だった?

▶︎怖いものなしで生意気でした。笑
あ、今もか、、!!!?!( 小声 )


⭐︎髪色を変えたいと言っていたべーちゃんですが
そのあと心境の変化ありますか?メンバーとも話す?

▶︎相変わらず染めたいですよ!!笑
メンバーみんなともこの髪色可愛いねとか話します



⭐︎歌っていて特にすきなパートはありますか?

▶︎なんだろう?沢山あるからな、、
しかも歌えば歌うほど思い入れとかが増えるので
特にこれが好きってのはないかな!全部好き!


⭐︎なんて呼べばいいでしょうか?

▶︎お好きなようにどうぞ〜☺︎


⭐︎メイク、ヘアアレンジについて知りたいです

▶︎インスタに #べーメイク #べーヘアー で検索
すると沢山出てくるので良かったらぜひ!



⭐︎顔の表情の訓練もしてるんですか?

▶︎はい、その訓練も毎週していますよ〜
あとはライブになるとふとスイッチが入ります!


⭐︎スタバで1番好きなフレーバーは?

▶︎ずっと変わらずダークモカチップフラペチーノです


⭐︎最近Twitter、ブログの更新多いけど
どんな心境の変化があったんですか?

▶︎考えてみてSNSは不特定多数の方に自分を女子流の
ことを自分の言葉で発信できる場だと思ったので
正直疲れてる時もあるし、ブログに関しては
かなり時間と体力を使いますがただとっても大事
なことなので毎日発信していきたいと考えました




以上!!


長くなっちゃったーーー!

上からコメントが新しい順になってるよ〜

にしても車の質問何個かあったんだけど正直
車あまり詳しくなかったので申し訳ない!


気になった質問と言いつつかなり答えてしまった。笑



では明日ネットサイン会で画面越しではありますが
お会いしましょう☺︎


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle