隠し撮り | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





みんな昨日のアー写は白がお好きなようで☺︎



全然雰囲気違うもんね〜



もう少しで20歳も終わりだよ〜


なんだか実感湧かないです、、


残りの20歳も楽しめたらと思ってます😏



ご飯食べようと思ってたら隠し撮りされた山邊


食べる瞬間にはなんとか気づけたようです。笑


V06wGKB0kl.jpg



最近隠し撮りされます


なんでだろう

笑笑



そして本日は番組収録にお越し下さった皆様
ありがとうございました!

放送されるのお楽しみに!!


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle




《 お知らせ 》


✔︎ 6月13日 Nack5 深夜ラジオ 『 ラジアナ 』
庄司芽生、山邊未夢ゲスト出演
⚠︎明日!!


✔︎ 6月14日 21:00〜 LINE LIVE


✔︎ 6月17日 ネットサイン会
沢山応募お待ちしています


✔︎ 6月18日 やついフェスティバル visonトリ
↑ water lily 〜睡蓮〜 初披露!


✔︎ 6月24日 イオンモールむさし村山 フリーライブ


✔︎ 7月1日 銀座ヤマハスタジオ単独ライブ


✔︎ 7月5日 water lily 〜睡蓮〜 リリース!


✔︎ 7月10日 北海道単独ライブ


✔︎ 7月10日 北海道で何かします


✔︎ 8月5日、6日 TIF出演