変な人 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




昨日電車の中でまたしてもニヤニヤしてしまった、、


撮った動画や写真みてたり
思い出し笑いをしちゃって
ニヤニヤしちゃうの😂


何か視線感じるな〜って思って前をみたら
前の人に凝視されてて気まずくなりました


あ〜、完全に変な人って思われたじゃん(;_;)笑


eCLHFHRZGv.jpg




そして今日から4月こんにちは✌︎

1発目から雨だったね!


1発目といえば今日4月1発目の夢を見たんだ。

夢の中でも寝ていて起きたらお仕事の集合時間で
色んな人から物凄い電話がきていて
焦るという心臓に悪すぎる夢です

夢でよかった〜
現実にならないように気をつけます!



今日はの〜んびり過ごしましたとさ。

家族とちょっくらドライブへ

ドライブしてるときチューリップ畑があったけど
まだ咲いてなかったの。残念。。


その代わりムーミンが住んでそうな建物を見つけました

笑笑笑

l6hvcuym1o.jpg



明日からも頑張るぞーーー!!



あ、ねね皆んな気付いてた??

今日LINEの背景さくら降ってたね☺︎



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogilrsstyle