にっこにこ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




実は髪の毛切ったんだ~



4cmね!笑


トリートメントも行けて
さらさらできゅーてぃくるで溢れてます💭



今日はスクールラジオありがとうございました

もう卒業シーズンだね~

卒業された方おめでとうございます!

まだの方は残りを楽しんで☺


スクールラジオでみんなの卒業ソングなに?
ってきたけど....


私は flumpoolさんの証
    EXILEさんの道

かな~


証は高校の時に歌って
道は中学の時に歌ったんだよね!!


小学生の頃は旅たちの日にとか
卒業ソングのど定番の曲を歌ったけど
最近はアーティストの方が出した卒業ソング
を歌うことが多いんだよね!


それにしても今日問題難しい🌀

北陸新幹線の名前
詩人?の方の名前は

みんなひゃ~ってなったね(  ・・  )


今日はハイテンション山邊をお届け~

IMG_20170308_221538.jpg


ファンの方が送ってくれたの😌

ニコニコじゃ~ん!!笑


明日も寒いのかなぁ。

そろそろ春来てほしいなぁ🐞。


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle