幸せな日をありがとう! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



昨日はとってもとっても大好きな子に
会えて幸せ~💭

( 今度あげるからまっててね!! )

HAPPYな1日になりました💗


17-03-04-20-59-06-350_deco.jpg


( 何故かここで内容と全然関係ない写真あげます。笑 )

ストレートヘアー全然やってないなぁ。
そろそろやりたくなってきたなぁ
何処かでやろうかなぁ



そして今日はららぽーと豊洲にて
フリーライブありがとうございました!

今日もとってもHAPPYな1日💗

ほんとーにほんとうに沢山の皆さんが
1部、2部ときてくださり嬉しかったです☺

休日なのに私たちのライブに足を運んでくれて
ライブをみてくれてほんとにありがとう!


今までにも何回かららぽーと豊洲で
フリーライブやらせてもらったことあるけど
一番多かったんじゃないかな??



天気にも恵まれて晴れてよかった~



まず特典会では
前からちょくちょく言われてたのですが
今回はほんとに色んな方に

声が好き
歌声がとっても好きです

って言ってもらえて嬉しかったです

やっぱり声って生まれもったものだがら
そう言っていただけるのはほんとに嬉しいです✨



ライブでは今回はリクエスト企画があるということで
みんなが投票してくれた中から順位をつけて
一番人気の曲をやらせていただきました!

 
一番リクエストが多かったのは

ちいさな奇跡とおんなじキモチ😌


もうかれこれ何年もやってないっていうのも
あって投票の数が断トツで多くて

やっぱり自分達もできて楽しかったです


自分 ちいさな奇跡 だいすきなんだ~

約束、ちいさな奇跡
ずっと忘れない、サヨナラありがとう

が大好きな曲なんだ☺


やったときに泣いて喜んでくれてる方たちがいて
ほんとに幸せな気持ちになりました


それとボードやうちわを振ってくれたみんな
ほんとにありがとう!

作るの時間かかかるし大変だったよね
ほんとにありがとう!!


まさかのアンコールも驚きました!

フリーライブでアンコールってなかったから
ちょっと戸惑ったのもあるけど
でもそれだけ楽しい時間をみんなが過ごせて
いたのならライブを通してみんなに
歌って踊って音楽の楽しさを伝えられたかな
と思えて私も嬉しいです(;_;)


女子流は明日から2年半ぶりのTOURが始まります

まずは山梨からスタート!!

グッズもたくさんあるんだよ~

iPhoneケースとモバイルバッテリーはおすすめ💗
みんなからも好評でうれしいよ~

デザインしていただく際ほんとに色々リクエスト
をしてしまいほんとに大変だったと思います

なのにこんなに素敵なデザインでグッズを
作っていただけたことはほんとに光栄で
とっても幸せです。


男女どっちも使えるようモノトーンにして
いただいたのでぜひ皆様使ってね!!

17-03-04-19-38-11-492_deco.jpg

IMG_20170304_193638.jpg


そして追加公演も決定しました!!

4月9日 渋谷gladにて行います

チケット取るの皆さん頑張って~🎌


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle