▶︎▷さむすぎる | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




まずは、昨日のお話。

ららぽーと豊洲2日目でした




リリース日だし、リクエスト曲もあったから、とっても楽しみにしていた2日目



残念ながら雨で中止になってしまいました…




でも、会場まで来てくれたみんながいるし、やれるとこまでやりたい、、と思い、本来ならリハをする時間帯でのパフォーマンスになってしまいました



向かってくれてたのに間に合わなかった皆さんごめんね…( ;  ; )




なんとか、シングル曲2曲とリクエスト曲のちいさな奇跡を歌いました!



ちいさな奇跡久しぶりだったね☺️




ライブ自体は中止になってしまったけど、ある意味思い出に残るリリース日になりました



来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!



土曜日こそ!!!



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4716.JPG





そして今日はサイン会✍️

来てくれた皆さんありがとう^ ^




明日は池袋のニコニコ本社でミニライブ&特典会!19:00〜だよ😉



来てね〜




_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4834.JPG



今日の私服はね、去年のFCイベント用で中江ちゃんとお揃いで買った服だったんだよ


中江ちゃんは白😇



1年ぶりくらいに着た!



腕がモコモコなのです〜


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4835.JPG



あ、ピンクは、ひーさん

ポンポンをつい、掴みたくなってしまう


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4832.JPG


このときもポンポン掴んでた



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4827.JPG


夜ご飯を一緒に食べてかえりましたとさ

-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle